人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 22日
ヨン様再び
金曜にディナー&カラオケに行った。
メンバーは(日)と同じ。
当然、例の「冬ソナ」の話題が出て来る。
ハマってる友人に「「〜ジュセヨ」は「〜ください」という意味だよ」と教えて上げたら、その後は「〜ジュセヨ」を連発連発。
「あ〜あ、アタシも誰かにときめきたいわよ。ヨン様、ジュセヨ〜っ!」
やめれ〜っ、交差点で曲がるときに思いっきり叫ばれたら事故っちゃうよぉ〜!
で、その友人、会話の合間あいまに「冬ソナ」のストーリーを教えてくれた。
「冬ソナ」とは。
「婚約者なのに、ホテルに行ってもするべきこともせずに服を着たまま寝てしまう」
そして、
「キスをしても舌を入れない」
のだそうだ。
きむらがインターネットで見た「冬ソナ」の写真は雪に埋もれるようになってる男女のアップだった。
なので、きむらの頭には、
「ごついコート着て着ぶくれた男女がサランラップの両側から唇を合わせ、おもむろにホテルのシングルベッドに別々に横になる(しかも毛布もかけずに)」というイメージがぱーっと浮かんだ。
‥‥こういうのが「冬ソナ」なんですか。
‥‥こういうのにハマっちゃうんですか。
う〜む。
きむらには分からないなぁ。

by kaoru_oishi | 2004-08-22 01:15 | その他もろもろ


<< 肉球危うし!      お詫びでっす >>