人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 02日
ユーカリぴょん、お誕生日おめでとう!
ブログを単なる告知版として使っているきむらです。
今日のブログには薫もニュームーンもTLLも出てきません。
だって、今日は、ユーカリぴょんの誕生日だから〜。
きむらがブロードバンドの設定から87%もオーバーしていても、厭味ひとつ言わずず、子供の相手をすると言ってはギターを弾くかLinkin Parkの歌詞カード持って歌うきむらを見ても小さくため息をついて見て見ぬ振りをしてくれている「ユーカリぴょん」は「新月倶楽部」とThe Delicious Boyの偉大なるサポーターなのであります。
日本語あんまり読めないけど。
だから、今日は感謝の意を込めて、この一面をユーカリぴょんに捧げます。
いつもどうもありがとう。
(「ユーカリぴょん」って、誰だ、と思っている人。ヒントはユーカリの木にくっついているのはコアラですよね。「コアラちゃん」を鼻づまり状態で読むと‥‥ほら、きむらの旧・メールアドレスになった〜!)

by kaoru_oishi | 2004-08-02 00:01 | その他もろもろ


<< 制作記:求む!音楽プロデューサー      制作記:第6章アップしました >>