人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 13日
感謝感激雨あられ、おせんべ
どうも。きむらです。
うすらうすら勘づいてはいたものの、つい現実逃避して気づかないふりしていましたが。もう2か月半になってたんですね、小説更新をサボりだしてから。
あああああ〜(汗)

振り返ってみると、どうも6月がいけませんでした。
月の最初の10日ほどが個人的にものすごく忙しく、それが終わって気が抜けたときに、ちょうどいいタイミングでサッカーW杯が始まったものですから。
もろ、熱狂の波に乗って大騒ぎしてしまいまして。

いや〜、楽しかったな〜(← 反省の色なし)

そして、7月。
遅れを取り戻すどころか、きむら子供のスクールホリデーに突入して、ますます小説から遠ざかる日々。しかも、時間がちょこっとあるときにも頭が小説モードに切り替わらないもんで・・・・・代わりにまめにブログを書いてました(笑)

その間、Bledisloe Cup が始まって Wallabies は負けるわ、Tri Nations も始まるわ、そして8月に入ったら「Australian Idol」(今年で4年目の新人歌手発掘用オーディション番組)まで始まるし。
まったく、TV見る時間を作らなきゃならないじゃないのっ(← おポンチ)

でも、これだけダラダラしてしまいましたから、もうそろそろ書かなければな〜という気になってきています。そして、同時にストップしていたブログの小説更新とメルマガ発送も再開しなければ! という気にも。

現在のところ、小説のほうは20章まで出来てまして、21〜27章をだらだら書きながら平行して Intermission#6〜10もつまみ食いのように書き足しています。
つくづく、とてもプロではやっていけない生半可なやりかただと思っとります。
でも。
ま、いいや、プロじゃないっすから(笑)

で、その小説なんですが。
今、アップしている辺りは2004年の年末ごろに書きました。そして後続の章は翌年2005年に書いたものです。
・・・・・なんですけど。
何というか、小説に書いた内容が、ちょうど今、話題になってることとかぶってるんですよ。
「プロ野球の衰退」とか。
「ボクシング」とか。
だからちょっと困っとります。
「もしかして、この人、カ○ダがモデルぅ?」なんてことになりそうで。
ですが、これはフィクションであって、実在のボクサーをモデルにしていませんから、お読みになるときにはどうかイメージなさらぬようお気をつけくださいませ。
(ちなみに、きむらは例の「疑惑の対戦」は見ておりません)

ま。
「うっかり○メダを思い浮かべながら読んでしまったが、それでもちゃんと読めた」ということでしたら、それはそれで非常に喜ばしいんですが。

ということで。
小説の更新が止まっていたので心配してくださってたみなさま。
ありがとうございます。

「小説は読んでないよ〜ん」というみなさま。
引き続き「きむらのおポンチブログ」をお楽しみ下さい♪

by kaoru_oishi | 2006-08-13 23:54 | 第2部以降の小説閲覧


<< 先生、しつもんっ!      ブライトさぁぁぁ〜んっ(泣) >>