人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 18日
もー、寒いったらありゃしない
どうも。きむらです。
連日雨が降るシドニーは急速に冷え込んできてます。
最近まで割合暖かかったんですけど、5月も半ばを過ぎて、季節が慌てて帳尻あわせをしているようです。

もー、寒いったらありゃしない。

おかげで、コンピュータールームに長いこといると、こごえてしまいます。
「エアコンつければいいじゃん♪」という天の声が聞こえてきそうですが、ウチ、セントラルヒーティングなんで、スイッチ入れるとラウンジ以外の部屋全部が一斉にあったまってしまうんです。
でも。きむら以外の家族は現地育ちなもんですから、寒さに異様に強く、暖房を必要としてなかったりします。
相方なんて、せっかく部屋があたたまっても「換気しなきゃね〜」といきなり窓、全開にしちゃいますし(泣)
というわけで、きむら一人が着ぶくれる冬の到来です。

(蛇足)
実はこれは今回の投稿のほんのイントロのつもりだったんですけど、寒くて指先がかじかんで、もういけません。

続きは後日、ということで(笑)

by kaoru_oishi | 2005-05-18 23:44 | その他もろもろ


<< (更×6)きむらのグラン・ブル...      (更)白昼の恐怖 >>