人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 30日
これですよ、これっ!
何度でも見たい映画① Almost Famous

どうも。きむらです。

今日、茶をしばきながら、nico 画伯と映画の話をつらつらしておりました。
そうしたら、nico 画伯が話から導き出された条件を見事に要約してくれました。

これですよ、これっ!

きむらが、あーでもない、こーでもない、と脈絡のないダダモレ話をしている前で、nico 画伯はきっちり条件について考えていたんですね。

すごいなー。

あ。nico 画伯。
きむらの好きなもうひとつの映画は「Dirty Rotten Scoundrels(邦題:ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ)」です。これも1988年。この年はコメディの当たり年だったようですね。


(オマケ?)
今日はきむら父の誕生日なので、この場を使って、

お誕生日おめでとう、なのです〜♪

父上のおかげで、きむらは立派なおポンチに成長しました。
きむら子供も家風を守り(?)おポンチの道をひた走っています。

体に気をつけて、きむら本家当主として、これからもおポンチの手本を示して下さい。

あ。
後で、恥ずかしい画像、送っときますね♡(爆)

by kaoru_oishi | 2005-03-30 23:40 | その他もろもろ


<< (更)自分で髪を染めてみようと思った      今、何時〜っ!?(悲鳴) >>