人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 20日
記念すべき普通の記事
どうも。きむらです。
気がついたら、8万アクセスに到達していました。
小説発表目的で始めたのに、いつの間にやら「ロックでポップ」からかけ離れた方向に迷走中の「きむらブログ」をご愛顧いただき、誠に感謝しております。

ここはひとつ、どーんと大きな花火を上げるように一発洒落た記事を、と思ったのですが、何しろ今はスクールホリデー直前の一番忙しい時期。トイレに立って「やれやれ」と腰を下ろしたら眠りこけた、というくらい疲れ果てております。

それなのに。

ベッドに入ったはずのきむら子供が部屋の外で相方と一緒にキャーキャー騒いでいます。
部屋にクモが出たんだそうで。
怖がって誰も部屋に入ろうとしないので、きむらがハエたたきを探し、見つからないので新聞を丸めたのを持って行き、ぱぱんぱんと3発ほど叩いて退治しときました。
(後片付けは相方がやってくれた)

まったく、こんなの自分でやんなさいよっての(呆)

ちなみにクモはコレでした。
(*クモがダメな人は↑を絶対見ないように!)
初めて見たときは確かにびっくりしましたが、何度も見、毒グモでないと分かると怖くはないですねぇ。

時間がないので手短に、と思ったので、きむらのごく普通の出来事を書いてみました。
こういう日々を繰り返しているから、刺激に欠け、筆も鈍るのかもしれません。

これからはもうちょっとメリハリのある、スリリングな生活が送れるよう努力して行こうと思います。

by kaoru_oishi | 2010-09-20 21:35 | その他もろもろ


<< 神無月のきむら      9/11、9/13、9/15 >>