<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 08月 19日
小説についての真面目な話(後編)
どうも。きむらです。

このブログの小説をどうするかについて「書く書く〜」と言いながら、例によってダラダラと引き伸ばしてしまいました。

完全な書く書くサギです(笑)

しかも、間に「ブログ開設10周年記念特別投稿」なんてはさんでしまいましたし。

ですが、このまま宙ぶらりんにしていてはブログ開設当初ライブで読んでくださっていたみなさんや、小説投稿を中断してから見つけてくださったみなさんに申しわけないと思いました。

なので、ここではっきりと今後のことについて書いておこうと思います。

いろいろ考えた結果なのですが、きむらは今後「きむらブログ」で「The Delicious Boy」の続きを投稿しないつもりです。

もちろんこの小説は完結まで書く予定ですが、掲載は小説の専門サイト上で行うか、あるいは文学賞に応募しようと思っています。

ですので、現在ニュースレター送付用にメールアドレスをいただいている方には後日きむらからお詫びのメールをお送りし、今後の新規送付依頼はお断りするつもりです。

本当に何年もお待たせしてすみませんでした。

ちなみに今までに掲載してある分は、きむらがこの小説を書いたことの証明用に、削除せずそのままこのブログに置いておくつもりです。

さ〜て。
これから忙しくなりますねっ!
[PR]

by kaoru_oishi | 2014-08-19 23:37 | 第2部以降の小説閲覧