人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 27日
第7章 アップしました
現代小説です。ゲーム要素皆無。魔法、王国、勇者、姫君、妖精、式神の類いは出てきません。「萌え」もないでしょう、今のところ。ロックバンドとギターは出てきますが、あまり専門的でもないです。(作者の知識が乏しいもので。もっと研究していろいろ加えたいと思ってますが)恋愛要素はある‥‥かな?でも、普通の恋愛じゃないかもしれない。
(上はトラックバック用の説明文‥‥?)
ええと、きむらです。
このブログの説明には「小説は月2回アップ」と書いてありますが、今月は反則して3回目のアップをすることにします。
なぜならば‥‥ちょうどキリよく2つに分けられなかったから。(笑)
第7章は2つより3つに分けたほうがしっくりくる構成なので、1/3を今回、そして残りを来月2回に分けてアップしようと思ってます。
ということで、いつもより少なめの第7章その1です。
続きは次回のお楽しみということで。

by kaoru_oishi | 2004-08-27 21:28 | その他もろもろ


<< Gold and Green      第7章(3) >>