2004年 08月 11日
制作記:ピアス&タトゥーについて知りたい
全国推定一千万人のピアス&タトゥー愛好家の皆さん、今晩は♡
ええと、私、きむらは皆さんに質問があって、この投稿をしました。別にこれでマーケティングをしようとか、アンケート結果を発表しようとかいうつもりはありません。今、書いている小説の中でどうしても必要なんです。
皆さんの心優しいご回答をお待ちしております。特に、男性、しかも、自分の意志でというよりは、周囲に勧められて、あるいは雰囲気に飲まれて、ピアスを開けてしまう羽目になってしまったような人だとベストです。(いるかなあ?)
もちろん、皆さんのプライバシーは尊重いたしますし、本名も公表いたしません。(って、ブログで本名名乗る人いるのか?)
あ、スパムや変な写真は慎んでご遠慮いたします。
ええと、では、質問です。

1 )何歳のときに(ピアス/タトゥー)をしましたか?
2 )どこで(ピアス/タトゥー)をしましたか?
3 )一人で行きましたか?誰と一緒に行きましたか?
4 )直前に「やめよう」と思いましたか?
5 )針が刺さった瞬間に何か頭の中を去来するものがありましたか?
6 )後悔はありませんでしたか?
7 )どうやって周囲の人に知らせましたか?「ね、見てみて♡」と自分で見せまくりましたか?見せたい衝動を抑えつつ、周囲が自然に気づくまで我慢してましたか?
8 )周囲の反応はどうでしたか?
9 )今、その(ピアス/タトゥー)に満足してますか?
10)残りの生涯をその(ピアス/タトゥー)と添い遂げますか(消す気はない)?

では、ご回答お待ちしております。(土下座!)
 
[PR]

by kaoru_oishi | 2004-08-11 00:23 | その他もろもろ


<< その他:タトゥー&変な日本語Tシャツ      制作記:物喰う人々 >>