2004年 07月 15日
酒池肉林?
えー、ちょっと前に帰宅しました。
nicoさんの言ってらした「酒池肉林の鍋パーティー」から。
楽しかったっす。
文字どおり、ワインをがんがん飲んで、肉1.5キロを6人で平らげました。一人平均250グラムという計算になりますが、きむらは一人で350ぐらいは食べたのでは。ステーキだと「肉、喰ってるぞ」という実感を伴うので、ある程度行くと満腹中枢が機能してきますが、薄切り肉だと、食べやすいので、自覚症状なくドカ食いしてしまいますな。バランスを取って明日は絶食‥‥‥しないだろうな。
E様をはじめ、いろいろお持ち下さった皆々様、ご馳走になりました。
今度は拙宅でバーベキューでもいたしませう。食後は腹ごなしにトランポリンもありますし。まあ、飲んだ後は控えたほうがいいとは思いますが。
[PR]

by kaoru_oishi | 2004-07-15 23:46 | その他もろもろ


<< さむいよー      特別企画 イルザ描いてもらお! >>