人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 08日
あけましてあけませんでした
どうも。きむらです。
休暇から帰ってきたばかりです。

みなさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まあ、あいさつはそこそこに。

実はきむらの留守中に、このブログにもコメント書き込みを装いウイルスの含まれるサイトに誘導するリンクが貼ってありました。
きむらは最初、フツーにコメントにお返事してみたんですけど、あまりに意味不明な内容だったため、リンク先には行かずにコメントした人のペンネーム(なのかな?)で検索をし、ウイルスだということが分かりました。

ふ、踏まなくてよかったぁ〜(安堵)

これが○○チだったら、たとえ踏んだとしても
「これでウン(運)がついた〜っ♪」
なんて、開き直って高笑いするんですけどね。

そんなきむらは、
ビーチで前方を走る犬が落とす○○チをかわしつつ後を追うという、
かーなーり高度な技を磨いておりました。
休暇中に養ったこの反射神経がシドニーでも活かされることを願ってやみません(笑)



by kaoru_oishi | 2008-01-08 21:49 | その他もろもろ


<< 女王様がお呼び      不自然な・・・ >>