人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 14日
nicoさんとランチ
今日、nicoさんを拙宅にお招きして一緒にランチしました。
と、いっても、サンドイッチ、しかもセルフサービス。(笑)
唯一の自慢は近所のパン屋のSour dough bread。これは、うまい。誰にでも自慢できる。しかし、買って来ただけ。(笑)
その後は(腹ごなしに?)少し外を歩いて、カフェで一服。って、そこで、また食べてちゃ、歩いた意味がな〜い!
そんなときにも、やはり、つい、小説のことが話題に。
あまりのプロットのいい加減さに絶句してたな、nicoさん。
「これだけちゃんとイラスト描いてるんだから、そっちもちゃんと書け〜」と、目が訴えていました。すみません、脳細胞が不足していて。
でも、nicoさんのイラストファンにはうれしいお知らせ。
近々、イラストの追加があるそうです。
それは○○○と×××のツーショットだそうな。
うー、待ちきれんわい。

by kaoru_oishi | 2004-07-14 16:02 | その他もろもろ


<< これがきむらの小説のあらすじだっ!?      ごあいさつ >>