2007年 07月 09日
越冬ブログ
どうも。きむらです。
テキトーなことを書いてテキトーなペースでアップしているうちに、またまた月日がめぐりきて、7月9日になりました。

もうブログを3年続けたことになるんですね〜。
感無量です〜。

あるいは、4年目に突入したとも言えます。
何だかものすごい偉業を達成したような気がじわじわしてきました(笑)

何と言うか「きむらブログ」もそのひとつですけど、日記系のブログの場合、基本的に一年で完結してしまうと思います。
だって、よほど変動的な生活でもしていない限り日々の生活は似たようなものですし、その中で特筆するべきことと言えば、季節の移り変わりや年中行事ぐらいですもんね。

ですから、このブログは昆虫に例えると、
「たまたま部屋が暖かかったから、元気に越冬してしまったスズムシ」
ではないかと思います。

昆虫って、温度など環境さえそろえばいつまでも生きられる、とか聞いたことがあるんですが、本当でしょうか。

だとすると。
越冬したスズムシはどうなるんでしょうね。
また脱皮を繰り返して、もっと大きくなったりする、とか?
「巨大化して虫カゴいっぱいになったスズムシ」
・・・想像したくないほど恐ろしいです。

ということで。
「きむらブログ」のほうは越冬はしても巨大化はしませんので、どうかご心配なく(笑)
たぶん4年目も、スキンも変えず、アバターも付けず、新機能も増やさず、ほとんどこのまんまでやっていくと思います。
そういうの、やりかた分かりませんし〜(爆)

みなさま
越冬できる暖かい環境をくださり、本当にありがとうございます。
そして。
今後も「きむらブログ」をよろしくお願いいたします。

あ、忘れてた(笑)
「日記系ブログ」などと詐称してますが、その原点は「小説発表用ブログ」だったりしますんで、そっちのほうも4年目こそはがんばろうと心に誓っています。

心に誓うだけでなく実行せねば・・・(汗)


(蛇足)
・・・と書いている、今日のシドニーはまたしても「どしゃ降り再降臨」です。
きむら子供ともども家にいるんですが、とても外に出られない状態っ!
家の外に数歩出て、ゴミ缶にゴミを捨てるだけでびしょぬれになるんですからっ。
これはもう地球温暖化のレベルではなくて「ジュラ紀」とか「白亜紀」とか、何だか今までと違う時代が始まったんじゃないっすかね〜。

って。
ところで現代は「ナニ紀」って言うんでしょうか。
[PR]

by kaoru_oishi | 2007-07-09 11:31 | その他もろもろ


<< 男三人寄れば・・・      【Tri】ハリー・ポッター v... >>