2006年 12月 09日
うっはーっ!!!!!
どうも。大変ご無沙汰していた、きむらです。
どのぐらいご無沙汰していたかというと・・・2か月近くもっ。
11月なんて更新ナシ!でした。
自分でもびっくりしてしまうほどのサボりっぷりです。

しかし。
振り返って考えると、サボりだした理由って特にないんですよね。
強いていえば「忙しかった」
でも、忙しいのは皆さんお互いさまなんで、言いわけにもならないような気がします(笑)

ということで。
12月ですし、実を言うと忙しさはブログをサボり出した10月とは比べ物にならないくらいなんですけど、このままダラダラしていると、それこそ完全に書かなくなってしまいそうですから、敢えて再開することにします。

が、しかし。

・・・・・ブランクが長かったもんで、書き方を忘れてしまいましたっ!!(爆)

仕方ないんで、不本意ではありますが(← ホントか?)今回に限っては他所から「助っ人さん」を招聘することにしました。
では、ご紹介します(じゃじゃ〜ん)

nifty さんとこの「ブログ更新ジェネレーター」君ですっ!

彼はスグレものでして、6つのステップの間に4つの選択肢から1つずつ選ぶだけで、どこに出しても恥ずかしくない立派なブログエントリーを作成してくれます。
くれるはずです。
では、早速やってみましょう。

step1 前回更新したのはいつですか?
一ヶ月以上前(← これは事実)

step 2 さて、なにについて書こうか?
このブログについて

step 3 どうつなげますか
宇剥ヨ齪Y風に(← 何だか分からないけど、面白そう♪)

step 4 しめにむけて
いきおいだけで(← きむらのスタイルそのものですね)

step 5 どう落とす?
自虐トーンで(← これまた、きむらならではのエンディング)

step 6 写真でも入れてごまかしとこう
心象風景(← あ、普段、写真は入れてませんけど、ま、いっか♪)

完成です。
これで何か言ってるようでなにも言ってない更新のテキストができました。とりあえず今日のところはこれでエントリーを追加しておいて、次回はあなたならではの入魂のテキストを書いてみましょう。できなかったらまたこれで。
ニフティ株式会社はこのテキストを実際に使用して起こるいかなる結果にも責任を持ちません。ご了解の上、ご利用ください。(ブログは上手に使えば楽しくて有効なメディアですので本ツールのご利用は計画的にね)


何だかちょっと怖いお言葉が最後に数行付いてますが・・・大丈夫、だ、と、思います。
さて、一体どんなものが出来たかというと・・・・?

生きてます。
本業のほうが忙しくてブログのほうをかまけておりました。
これからは毎日更新しますよ〜。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。
そしたら、なんだかじゅんとしてきちゃたんです。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

a0035044_21162757.jpg

← 私の気持ち







・・・・・。
おおおおいっ、勝手に「毎日更新」なんてブチ上げてるじゃないのさ。
デザインなんて変えてないし、スタイルシート・・・って何?(汗)
「なんだかじゅんとしてきちゃたんです」って、宇能鴻一郎ですか?
というか「きちゃたんです」じゃなくて「きちゃったんです」ではないのかっ!?
「メッセでトラバでアフリエート」こういうのが宇剥ヨ齪Y風なんでしょうか(困惑)
最後だけはそのものズバリで返す言葉もございません(涙)

ううううう〜。
ブログ更新ジェネレーター君、悪いけど、アンタはクビだわ。

次回からはちゃんと自分の言葉でブログを更新させる所存でござりまする(平伏)
あ、小説のほうも送付がかーなーり遅れちゃってますが、書くほうはちゃんと続いてますからねっ♪

話のタネに「ブログ更新ジェネレーター」をお試しになりたい方は
[PR]

by kaoru_oishi | 2006-12-09 21:24 | その他もろもろ


<< クリスマス隠密、走る      地球最強の物質とは ー X-M... >>