2005年 12月 01日
ささやかに祝う2万アクセス <期間限定特別リンクあります>
どうも。きむらです。
気がついたら、2万アクセス達成してました。

去年はブログ1年生ということもあり、トラックバックに出張コメントにと張り切ってましたが、今年はわずか数件のみ。記事内容もほとんどがきむらの行動範囲内で起こることばかりでした。

それでも、きむらが見聞した「おポンチ」の数々をインターネットの彼方で読んで下さっている方がいらして、とてもうれしい限りです。

そして、みなさんが残して下さるコメントの数々。
耳より情報や投稿への感想、はたまた鋭いギャグの応酬や下ネタが、どれだけきむらのしょうもない投稿をグッと引き立ててくださったことか。

バーチャルの世界ではありますが、この場をお借りして、みなさまにお礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございます。

そして。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・

ということで。
2万アクセスを記念して、期間限定の特別リンクを張っておきます。
Mさんのご好意によりご提供いただいた、

ヌーノ・ベッテンコートの生演奏のビデオが見られるサイトですっ!!

2005年6月にシドニーのライブハウスで行われたギグで、副題は

「ヌーノと弾こうGメジャー」(爆)(← 勝手に命名 by きむら)


サイト(Mさんが試験的に作ったもの)に期限がついているので、視聴できるのは2週間だけです。
ですから、

ギター弾きさん
ロックを愛好するみなさん
ヌーノ・ベッテンコート命! の方
ヌーノモデルのウォッシュバーン・フェチの御仁
GメジャーとGストリングの区別のつかない方
「きむらのことだから、演奏ビデオと称して、ブラジリア〜ンなビデオを見せるに違いない」と思っている方

以上、一つでも該当する方は、

即、サイトへ Go!! ですよん♪



(蛇足)
・・・と、ここまで書いて、
「あ。このブログって、実は小説掲載が目的だったんだ」ということを思い出しました。
「おポンチ」なネタに押されて、すっかり影が薄くなっちゃいましたが、小説アップのほうも細々ながら続けてます。
まあ、書くほうは、いろいろありまして8月から3か月ほど壁にぶち当たったままなのですが、何とか壁を突き崩しても先へ進みたいと思ってます。

さもないと、ブログのアップに追いつかれてしまう〜(汗)
[PR]

by kaoru_oishi | 2005-12-01 20:42 | その他もろもろ


<< 腰振り三年柿八年      雨の遊園地 >>