2005年 07月 09日
Time flies
どうも。きむらです。
自分でも全く自覚がなかったんですが、ブログ開設して1年経っちゃいました。

月日の経つのは早いもんです。
まさにTime flies、光陰矢の如しです。
で、何気なく1年前の初投稿を見返しまして、それが何のあいさつもなしに「小説」、しかも、Introductionから第5章まで一気にアップしていたのに気がつき、びっくりしました。

計画性もなく、ただポッと始めてたんですね、このブログって(笑)

それが、1年。
我ながら、よく続いたと思います。

ブログのおかげでネット上の交友関係も出来ましたし、いろいろなことを勉強させていただきました。
この間、実年齢は1歳増えただけですけど、精神年齢的にはぐっと大人になったような気もします。

「永遠の中坊」から「高校生」ぐらいには成長したかな、なんて(笑)

(と、書いている間に、今年出産予定の隣人が来て、交渉の結果、きむら子供の要らなくなったチャイルドシードを売ることに成功しました。やった〜、これでガラクタがひとつ減ったぞ〜っ!)

・・・話を元に戻します(笑)

こんな感じで「実年齢と精神年齢が激しくズレ、喜怒哀楽の目盛りがかーなーりあり、思い込んだら試練の道を〜♪、と、どこかで大失敗をしでかすまでまっしぐらに進んでしまう」きむらではありますが、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ところで。
「大人」と言えば。
実は、きむらは大学生になるまで「暦の大の月(31日)と小の月(30日)は毎年同じ月である」というのを知りませんでした。
なので、
「きむらはカレンダー見なきゃ分からないのに、みんな、どうして来月が30日あるか31日あるか分かるんだろう。すごいな〜」
と感心してました。
「うるう年」が4年に1度あるというのは、ずいぶん小さいころから知ってたんですけどね〜。

これって、学校で習うようなことですか?
[PR]

by kaoru_oishi | 2005-07-09 18:00 | その他もろもろ


<< 生ヌーノ・ベッテンコートに会っ...      あ〜、この曲、知ってるじゃない... >>