2005年 03月 11日
あんれまあ〜
どうも。きむらです。
うっかり、ぼーっとしている間に記念すべき「1万アクセス達成」の瞬間をのがしてしまいました。

まるで、新年へのカウントダウンのときに眠り込んでしまった気分。

今まできむらブログに足をお運び下さったみなさま。
どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


しかし。
よく考えてみたら、去年のいつだったか「エキサイトさんボーナスポイント事件」で400アクセスぐらい余分に貰っちゃってたんですよね。

それを考えると、きむらブログはまだ1万アクセスを達成していないことになります。
でも、正確な余剰アクセス数が分からないので、本当の1万アクセスを超えた瞬間は永久に分からないでしょう。

たはは〜。
あ〜あ。
[PR]

by kaoru_oishi | 2005-03-11 12:17 | その他もろもろ


<< 第2部プロローグ(3)抄/ロー...      ギター弾きさんへ「これを弾かな... >>