2005年 01月 29日
輝く!日本ブログ大賞 2005 にエントリーしてみますよん♪
【URL】http://newmoon.exblog.jp
【タイトル】新月倶楽部
【作者】きむら(IDはkaoru_oishiですが、これ、小説の主人公の名前なんですよ。テヘッ♡)

自炊、じゃなくて、自推します。

どうも。きむらです。
オーストラリアのシドニーから発信しています。ロックでポップなブログ小説 The Delicious Boy を掲載する目的で始めましたが、いつの間にやら日々のおポンチな話が中心になっちゃいました(笑)
でも、小説はメゲずに続けてます。

夢は
「本として出版すること」(← これは、かーなーり本気です)
「ブログ初のどシロウトのロッカーとして、ロック界に衝撃のデビューを飾ること」(← これは、世界平和のためにも止めておいたほうがいいかもしれない(爆))
です。

みなさん、どうか応援してくださいねっ♡


ブログのトップページに面白そうな企画があったので、さっそく参加してみることにしました。

もしかして、きむら、ブログ界のセレブの仲間入りかもっ?
(↑ 完全に妄想モードに突入)


(蛇足、というか、お詫び)
あああ〜っ!
うまく作動しなくて、エントリーのときに3回もトラバッてしまいましたっ!!
なんてことをっ!
これで審査員の心象をすっかり悪くしてしまったかもっ!?
きむら、審査以前に「失格」かっ!?

お、おゆるしを〜〜〜〜〜っ(泣)
[PR]

by kaoru_oishi | 2005-01-29 00:40 | その他もろもろ


<< 「せかちゅー」「電車男」を超え...      第10章(2)抄 >>