2004年 12月 15日
1億なんて小さい!こっちは24億8千万円でいっ!!
どうも。きむらです。

不況だ何だ言っても、日本にはお金ありますよねー。
竹やぶから出てきたり、道ばたに置いてあったり。
いくら金庫に入っていても、自宅に現金がドーンとあるなんて、すごいと思います。

1億円か〜。
それにしても「使い果たす」って、一体、何にどれだけ使ったんでしょうねー。
レシートなど明細を見せてもらいたいものです。

1億円と言えば。
年末宝くじの抽選が近づいてきてますね。
(今は、1等2億円でしたっけ?)

こちら(豪州)にも年末ロト宝くじの抽選があります。
1等は。聞いて驚け、

31ミリオン豪ドルだぁぁぁぁ〜っ!

あ。日本円で表示したほうが分かりやすいですね。

24億8千万円だぁぁぁぁ〜っ!!

きむら、もちろん買いましたよ。
そして、見事1等を当てたあかつきには、

南の島を買い取って、豪華にオフ会するぞ〜っ!
きむらの好きなバンドをゲストに招いて、一大ロックコンサート開くぞ〜っ!
ラジオ局買って、きむらの好きな音楽を24時間放送するぞ〜っ!


抽選日は大晦日。
それまで楽しい夢を見させてくださひ(泣)


(蛇足)

前回16億8千万円は残念ながらかすりもしませんでしたが、今回は気合いを入れて買ったので、当たるような気がしてなりません(爆)(←底抜けにおポンチ)
もし、24億8千万円当たったら、どう使いますか?
みなさんのご意見も参考にさせていただきたいと思います。
(すっかり当たるつもりになっているきむら)
[PR]

by kaoru_oishi | 2004-12-15 15:24 | その他もろもろ


<< きむらの初体験♡/第9章(3)...      ヤ、ヤクをくれぇ〜 >>