人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 10日
揺れる心を音楽に託して
 んぱっ

 ずんぱぱ ずぱずぱ ずんぱぱ ずぱずぱ 

 ずんぱぱ ずぱずぱ ずんぱぱ ずぱずぱ

 チャー       ラ
(ずんぱぱ ずぱずぱ ずんぱぱ ずぱずぱ) 

 チャー  ラ〜〜ッ ラ 
(ずんぱぱ ずぱずぱ ずんぱぱ ずぱずぱ) 

 ジャーッジャージャジャジャ ジャジャジャッジャッジャ

 ジャーッジャージャジャジャ ジャジャジャッジャ
                     (んぴ んぴ)

 ジャーッジャージャジャジャ ジャジャジャッジャッジャ

 ジャーッジャーンッジャンジャラジャーン



おそまつさまです。
この間のだ〜らだ〜らで〜れだ〜りらんの域に少しでも近づきたくて、ちょっと試してみました。
これは超簡単なので、ノーヒントにしておきます。
ひらめいたかたはレスにて解答をお知らせ下さい。

ちなみに、先日のレスのところになにげに書いた

 た〜らら ち〜らら た〜らちらら〜
 た〜らら ち〜らら た〜らちらら〜
 た〜らち〜ら〜た〜ら〜 た〜ちらたら〜
 た〜らち〜ら〜た〜ら〜 た〜ちらたら〜(*1行抜けてました、すみません)
 た〜らら ち〜らら た〜らちらら〜
 た〜らら ち〜らら た〜らちらら〜(*ここも1行抜けてました、すみません)

は、ドボルザークの「新世界」でした。
‥‥こんな感じじゃ、ありませんか?(汗)

実はThe Delicious Boyの第10章以降のアップのしかたについて、ずっと考えているのですが、非公開のブログにするか、メール(メルマガって言うんですか?)にするか決めかねているところです。送る側にとってはひたすら楽なほうが助かるんですけど、読む側にはどちらのほうが便利なんでしょうか。
何かご意見ございましたら、どうかお聞かせくださいませませ。

(追加)
これ、難しいですか?
きむらの音楽傾向(ミーハー、派手好き、キレイ好き)が分かると一発で答えが出ますが。
では、ヒント。
これはポップスのイントロで、歌っているのは女性。最近の歌ではありません。
こんなところでいかがでしょーか。


(追加の追加)
あれぇ?
やっぱり難しいですか?
そんなはずは。きっと古すぎってことなんですね(ショボ〜ン)
じゃあ、しつこく次のヒント。
これのPVはマリリン・モンローの映画のシーンのパクリになってます。
この歌手が歌って踊ってます。
これでどうだ!
(nico画伯なら、楽勝でしょうが、最近ブログ見てなさそうだし‥‥)

by kaoru_oishi | 2004-12-10 16:04 | その他もろもろ


<< 第9章(2)      第9章(2)アップしますた/1... >>