2004年 11月 13日
祝!第100回投稿‥‥のはずが
どうも。きむらです。
シドニーを突風が吹き荒れています。
どうすごいかというと、どんなもんを洗って干しても、絶対1時間以内に乾くというくらいです。

しかし。
今のきむらは「ああ、天気が良くて風が強いから、お洗濯物がすっかり乾いたわ。し・あ・わ・せ♡」
なんて空を仰いでほほえみを浮かべていられません。

またしても、気がつけば仕事の山でして。
家の中もすごいことになってますが、気になって掃除をしていたら、絶対に締め切りに間に合わないので、心を鬼にして(?)周囲を見ないようにしています。

まあ、きむら子供の世話など日常最低限のことはしなければなりませんが、それ以外は何もしていません。

ということで、前回(自分で勝手に)お約束していた「ハリポタ先生のギターレッスンレポート」は、仕事が済むまで書かないつもりです。

締め切り(来週)が終われば、きっと反動で弾けてしまうのではないかと思いますが、今はおポンチ度が極めて低くなってますので、ギャグネタ一つ書けない状態です。どうかご了承ください。

でも、励ましのレス、トラックバックは大歓迎ですし、仕事に行き詰まったらレス返しに来ると思います。

ではでは。


(蛇足)
って、これが祝!第100回投稿記念ですもんね。情けな〜。
ま、仕事明けにはがんばりますんで、どうかここはひとつよろしくお願いします。

(蛇足の蛇足)
今、話題のエキサイトさんのレポート機能に不具合が発生しておりますにきむらのブログも引っかかっちゃいまして、朝、チェックしたら、恐ろしいアクセス数になってました。
まあ、間違いってことらしいですけど、つい、

あー、
これが銀行から間違って振り込まれたお金だったら、
どんなにいいだろ〜♡


なんて、空想しちゃいました。
この余剰アクセス数って、エキサイトさんに返還しなきゃいけないんでしょうか?(笑)

(蛇足の蛇足の蛇足)
これをアップして以来、何回仕事に行き詰まっただろう。
集中力が小学生並みなもんで、せいぜい頑張っても30分が限度です。
夕べなんで「一晩で終わらせたるっ!」と夜更かししてましたが、rage(豪国営放送の深夜TV。深夜から翌日朝までミュージックビデオ流しっぱなしという、すんばらしい番組です)をかけていたら、ギター特集だったのか、とにかくいろんな映像が出てきました。
で、つい、仕事そっちのけでギターカタログを引っ張り出し「ストラトキャスター、レスポール、テレキャスター、フライングV‥‥何じゃ、あのヘンテコリンな形のギターわっ」などと、かぶりつきで見てしまいました。
一人で起きていると寂しいので、つけていたはずのTVをムキになって見てしまうなんて‥‥‥情けない(泣)でも、番組はとてもよかったです。今度は仕事のプレッシャーなしで堪能したいものです。
[PR]

by kaoru_oishi | 2004-11-13 15:10 | その他もろもろ


<< あんまり季節感ないかも      「言葉の壁」と「おポンチの壁」... >>