2004年 10月 28日
解放感っ!(って、たった1週間だけどぉ〜)
どうも。きむらです。

仕事がおわったのでしっ♡

(↑睡眠不足につき、言語が乱調気味)
眠い〜。
でも、気分としてはスカッとさわやか。
まるで、何日も溜まってたものがドドッと出たような(爆)

それだけです、ハイ。
仕事が片づいたことを世界の中心で叫びたかったんです。

しかーし。
仕事の第2波が来週末に、
仕事の第3波が再来週末に押し寄せることになってるんです。
で、第3波襲来後は2週間ほど怒濤の日々が待ち構えています。
どうすごいかというと、
普段からキャンプのメニューのようないたってシンプルな食事が、
ほとんど切って並べるだけぐらいまで落ちます。(←火を通すのめんどくせー)
そんでもって、きむら一人のときの食事は、

シリアルかバナナになります。一番簡単なので。

でも。
毎度のことなんで、きむら一家は結構冷静に事態を受け止めてます。
‥‥‥もう、ほとんど年中行事って感じで(爆)

11月さえしのげれば、クリスマス休暇じゃあ〜!

ファイトぉ〜!

いっぱ〜つ!

[PR]

by kaoru_oishi | 2004-10-28 06:53 | その他もろもろ


<< ハリポタ先生は魔法使いか(第8...      ギター弾きの必需品 >>