人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 14日
せつでんきょうりょく/みんないのってる
どうも。きむらです。
ひらがなでしつれいします。というのは。

 ひらがなでかく
→キーワードがないからけんさくででにくい
→ほかのようじでけんさくしているひとのじゃまにならない
→よってでんきのむだづかいをはぶく
→にほんでせつでんになる

とおもったからです。
おなじりゆうでスクロールのてまをはぶくため、かいぎょうもすくなめにしました。
1ばんのせつでんは「ブログをかかないこと」ですが、どうしてもにほんのみなさんにつたえたいことがあったので、かくことにしました。

じしん・つなみのニュースのあとにこちら(オーストラリア)であったひとたちは、みんなきむらをきづかい、きむらのかぞくをきづかい、にほんをきづかってくれました。
おがむたいしょうはそれぞれちがうでしょうが、みんなにほんのためにいのってくれています。
そしてにほんのふっこうをしんじています。

きむらは「そのきもちをつたえておきます」とやくそくしましたので、こうしてブログをつうじてにほんにそうしんします。きむらのにほんへのおもいもこめて。

では、またせつでんきょうりょくにもどりますね。

by kaoru_oishi | 2011-03-14 10:05 | その他もろもろ


<< う〜む      近すぎて >>