2004年 10月 25日
台風名で災害復興資金を(「台風のネーミング案」改題)
台風のネーミングについてブログのカキコが活発になっています。誰がつけたか分からない「トカゲ」に振り回されるより、自分たちで名づけてしまうほうがいいのでは?そして、ただ名づけるだけでなく、そこから災害復興の財源も確保するというのはどうか。
詳しくは2004年 10月 20日「ドラマティック・レイン(とでも書かなきゃやってられん)」のコメント欄をご覧下さい。
(コメント類はアップテンポのトーンではありますが、人の不幸を笑うつもりは毛頭ございません。今年の台風でお亡くなりになった方々のご冥福を慎んで申し上げ、被災地の一日も早い復興をお祈りいたします)
[PR]

by kaoru_oishi | 2004-10-25 09:21 | その他もろもろ


<< ギター弾きの必需品      青天の霹靂(ではないのが情けない) >>