2010年 12月 24日
クリスマスなんてただの飾りです、若い人にはそれが分からんのです
どうも。きむらです。
やって来ました、年に一度の修行、
クリスマス直前のドタバタが。

10月ごろから街に気配がただよいはじめ、ハロウィーンが終るといきなりクリスマス商戦が本格化するにもかかわらず、やはり今年もいろいろやらなくてはならないことが最後のさいごまで残ってしまいました。

クリスマス前の大掃除はもうハナからあきらめてます。
カードも全然書いてません。
そして。
まだラッピングがたくさん残っているというのに、きむら子供がハイになって一向に寝ようとしません。
なので、ブツ一式抱えてコンピュータールームにろう城しています。

でも、狭くてラッピングができない〜(泣)

今夜はたぶんここで仮眠して、きむら子供が寝たころを見計らってラッピングをするしかなさそうです。
(まあ、だからブログの更新などをしているワケでして・・・)

クリスマスなんてただの飾りです、若い人にはそれが分からんのです。

かの有名な「ガンダム」の名台詞からですが、今のきむらの心境にドンピシャリです。
あ〜あ、また今年もほとんど寝ずに翌朝を迎えるんですね。

しんどいけど、これってクリスマスなのよね。
[PR]

by kaoru_oishi | 2010-12-24 22:24 | その他もろもろ


<< 年末商戦2010スタート      きむらの子はきむら? >>